忍者ブログ
Yumix Square AquapolisのSky Lounge Cafe & Bar "Lakota"でバーテンしてます。
[267]  [266]  [265]  [264]  [263]  [262]  [261]  [260]  [259]  [258]  [257
プロフィール
HN:
Ashy Mathy
自己紹介:
フリーヤードの香具師から、A+Z家具店の煙草主任に立身出世したはずだったが、最近、Yumix Squareの道化師と化していた。。。
が、しかし、
Cafe & Bar "Lakota"でカウンタに入り込み、勝手にバーテンしているうちに、なぜか、副店長に昇格した。

転籍苔生さずか?
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



叔父貴の勧めで、25日から一週間開催されている『Crafters CUP 』という物作りコンテストに出品しました。

第11回目のテーマは、「家具」です。

ASUKA SIMベイエイア展示会場は10m平方の区画に300プリムまで置き放題という、非常に贅沢なコンテストです。

例によって例のごとく、置きまくりw

CraftersCUP11_20080529_2.jpg

写真奥にあるトロフィーが入賞トロフィーだとばかり思っていたのですが、それも出品作でした・・・

CraftersCUP11_20080529_3.jpg

会場に駆けつけてくれた店員さん達と記念撮影。

このソファー、結構、記念撮影にいいんでねえの?

CraftersCUP11_20080529_4.jpg

来場されたお客様一名に群がる三人の店番・・・

新作ソファーベッドの説明を懸命にする三人であります。
このソファーベッド、同じようなのが三つ並んでいますが、実は全部同じものです。
ダイアログメニューで形や色やポーズが変化します。

CraftersCUP11_20080529_5.jpg

店員さんとソファーベッドの使い勝手について入念な打ち合わせ。

途中で不具合が見つかり大慌てでしたw

ソファーベッドに限らず、奥の時計や額入り写真など、ここに展示されている家具は、タッチで変化するものが多いので、ぜひ、会場で動きを御覧ください。

CraftersCUP11_20080529_6.jpg

フロアも、その日の気分、その場の来場者の衣装で、このように切り変えています。

CraftersCUP11_20080529_7.jpg

もう一人の幽霊店員さんも応援に駆けつけてくれたはいいが、空きスペースにテメエの新作チェアを並べてやがりましたww

真ん中の空きは、ダンスフロアなんだヨ!

CraftersCUP11_20080529_8.jpg

そう。
真ん中が開いているのは、来客とダンスを嗜むためであります。

 男と踊りながら額の中の小鹿を睨む豹頭の美女。

なんてファンタスティックな瞬間を撮影できるのは、Second Lifeならではでしょう。

偶然に偶然が重なっていくことの面白み、かな。

いろんなレイヤーが偶然折り重なることで、奇妙ながら不快でも不安でもなく妙に腹の据わった居心地の良い場が生起する幸運。

CraftersCUP11_20080529_9.jpg

しかし、別に、本棚の中にキラを匿っているわけじゃないですから。。。Lさん。。。

なぜ、Lが、うちの家具屋にキラを探しにきたのか、いまもって、わかりません・・・

むしろ、ミサミサを秘密基地に秘匿していることがバレたのかとヒヤヒヤし、あらぬ方向を見やる俺・・・

 そういや、もう、ミサミサかつら、かぶってくれないなあ・・・

と、昔を懐かしんでいたら、お菓子ボリボリ食べて帰りました・・・

CraftersCUP11_20080529_10.jpg

賑やかな初日の夜も深々と更けたる床にライト一灯。

あ!
そだ!
フロア前のネームプレートをクリックすると、俺に一票入ります。
こちらのコンテストは、他の出品者の方とも重複投票が可能です。

▼Crafters CUP
http://crafters-cup.blogspot.com/

.+*club RAIZEEN  Japanese Dancer, ASUKA (205, 108, 22)
http://slurl.com/secondlife/ASUKA/205/108/22
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
最新トラックバック
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]