忍者ブログ
Yumix Square AquapolisのSky Lounge Cafe & Bar "Lakota"でバーテンしてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
Ashy Mathy
自己紹介:
フリーヤードの香具師から、A+Z家具店の煙草主任に立身出世したはずだったが、最近、Yumix Squareの道化師と化していた。。。
が、しかし、
Cafe & Bar "Lakota"でカウンタに入り込み、勝手にバーテンしているうちに、なぜか、副店長に昇格した。

転籍苔生さずか?
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんなんもあるんですね。

▼Relay for Life of Second Life
http://integratingsl.com/

Webサイトのカタログ一覧から、INワールド協賛店に飛んで、商品を買うと寄付できるみたい。

▼家具屋の例
http://slurl.com/secondlife/Wild%20Rice/209/47/32

日本のRFLもやってないのかな・・・? 

しかし、いいベンチ・・・
PR


三日ぶりにINすると、MagSL 文京区の花子JAPANショッピングモールが、リニューアルされていました。

まもなく、オープンです。

bunkyoku_20080509_2.jpg

オーナーと屋上に設置するエクステリアを相談中。

屋上は、お花畑です。
一定間隔で赤い花、白い花、等に切り変わっていきます。
葉っぱだけってのも、綺麗ですね。

俺は、ヒマがあれば、屋上で煙草を吹かして、益体もないことを考え、
呼ばれて発破をかけられないと仕事する気にならん怠惰な性分なのですが、
その上、発破をかけられすぎると暴発して破裂する惰弱な体質なのですが、
しかし、まあ、こうして誰かが繁々く呼んでくれるからこそ踵を返すこともでき、
屋上から発作的に飛び降りずにすんでいるんだろうなあ・・・と。

あなたなら、ここに、何を置きますか?

俺なら、ベンチと灰皿と本を置きます。

ちょっとまて。
靴脱ぐ前に、一服を。


Cafe Sugar Pinkのママから、
『tamaki SkyTown』という新しいショップモールを紹介していただきました。

こちらのモールは、3階建てで、1、2階は普通のモールですが、
3階は、店子が自分の店舗を自由に建造することができます。


tanaki_20080428_2.jpg

たとえば、こんな感じです。

tanaki_20080428_3.jpg

こちらは、家具屋さんですね。

tanaki_20080428_4.jpg

ここの応接セットで、しばし、モールのオーナーさんと、
昨今のSL事情について語り合っていました。

俺は、どうも、立ち話が苦手なので、
応接間があると、やっぱり、落ち着きますね。

tanaki_20080428_5.jpg

話が終ると、しばし、休憩。
よその家具屋で、安眠中・・・

自分のところにも、売るほど、ベッドがあるのに・・・

だいたい、ひとんちで、潜り込んだり、寝転がったりして、
ダラダラ油売ってることが多いです。。。


La mer et ailで、新作ドレスが発売されました~

La-mer-et-ail_20080427_2.jpg

こういうドレスを見ると、ダンスしたくなりますね~

La-mer-et-ail_20080427_3.jpg

しかし、店先のババ抜きは、どうかと思う今日この頃です・・・


▼La mer et ailes~Rose~
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/242/156/0
 RosyMood_20080418_2.jpg

PortKOBEのフリマで知り合った方が、
スキン&シェープ店『Rosy Mood』をオープンなさいました。

こちらの看板は、美女が浮き出る看板なので、
立ち位置によっては、ビーチで声をかけているようにw

店の奥に、白とピンクの籐家具が設置されているのが、
見えるでしょうか?

丁度、今日INしたことろがPortKOBEサンドボックスで、
こういう場で出会って友人の輪が広がっていくのって面白いね~
という話を、その場で撮影作業をされていた方々としていた矢先でした。

RosyMood_20080418_3.jpg RosyMood_20080418_4.jpg

女性向けスキン&シェープなので、俺自身は特に用事がないのですが、
どうにもこうにも目につく看板が!

ラメ仕様ビキニ、秀逸です。

最後は手描きで陰影塗り塗りなのだとか。
多分、物凄く、手間がかかっていると思います。
質感の素晴らしい水着です。

各色揃っていますので、
友達と一緒に買っても色味がかぶらないと思います。

みなさん、お揃いでいかがでしょう?

▼ROSY MOOD ~skins from Japan~, Alleni (133, 236, 38)
http://slurl.com/secondlife/Alleni/138/226/38
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
最新トラックバック
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]