忍者ブログ
Yumix Square AquapolisのSky Lounge Cafe & Bar "Lakota"でバーテンしてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プロフィール
HN:
Ashy Mathy
自己紹介:
フリーヤードの香具師から、A+Z家具店の煙草主任に立身出世したはずだったが、最近、Yumix Squareの道化師と化していた。。。
が、しかし、
Cafe & Bar "Lakota"でカウンタに入り込み、勝手にバーテンしているうちに、なぜか、副店長に昇格した。

転籍苔生さずか?
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



飯から戻ってくるとASUKAは大賑わいで会場がカオスと化しており、状況把握できぬままテンパっているうちに、叔父貴に表彰台に導いてもらいました。

CC11_20080531_4.jpg

お陰さまでCrafters CUP家具部門で優勝することができました。

わたくし、半分、固まっており、緊張のあまり、煙草も飲まずに、直立不動であります。

さらに、表彰式がボイスだということに気付かず、名前を呼ばれても、ぼーっと突っ立っていましたが、あと、感想とか求められていたそうなのですが、なんか、全然、もう、よく分からないまま、ろくに御挨拶もできず終ってしまいましたが、この場をお借りして、あらためて、御礼申し上げます。

今回の出展に御協力くださったみなさん、本当にありがとうございました。

CC11_20080531_5.jpg

また、御来場いただいた皆様方にも、厚く御礼申し上げます。
家具の展示会を盛り立てていただき、誠にありがとうございました。
これを機にSecond Lifeの家具に御興味をお持ち頂ければ幸いに存じます。

とかいうことを、Inワールドの表彰式で言いたかった・・・

むしろ、誤爆しまくりです。。。;;

ううう;;

CC11_20080531_6.jpg

最後は、みんなで記念撮影です!

しかし、謎の美女を探し、きょときょとする俺・・・

CC11_20080531_7.jpg

Crafters CUP1位はASUKA Grand Crossの土地1024平米を次回閉幕日まで使えるという贅沢さです。

おお!
なんという仕合わせ!!

ということで、朱雀の公園前をお預かりすることになりました。
今回出展した家具をこちらで販売しようと思いますので、どうぞ御贔屓の程、宜しくお願い申し上げます。

PS.
LM取り忘れた・・・


▼Crafters CUP
http://crafters-cup.blogspot.com/

.+*club RAIZEEN  Japanese Dancer, ASUKA (205, 108, 22)
http://slurl.com/secondlife/ASUKA/205/108/22
PR


いそいそとガレージに戻ったら、リアルにフラれた・・・

ううう;;

というわけで、再び、会場に戻ってきました。。。

てっきり日曜までだと思っていたら、本日(土曜日)23時迄だったそうです。

▼Crafters CUP
http://crafters-cup.blogspot.com/

.+*club RAIZEEN  Japanese Dancer, ASUKA (205, 108, 22)
http://slurl.com/secondlife/ASUKA/205/108/22


うふ♪
久々の脇見せポーズ♪

HHRC_20080517_4.jpg

見せちゃうわ~
見せちゃうわ~
見せちゃうわ~

HHRC_20080517_5.jpg

お尻もキュートでしょ?
うふ♪

HHRC_20080517_2.jpg

 ああ、まちどおしいわ♪

と、うきうき、HHRC特製レースクィーングッズ一式作って、
晴れの舞台を心待ちにしてたら、、、

HHRC_20080517_1.jpg

叔父貴から、NGでました・・・

 あ、あしゅ、レースクィーンじゃないよ?

しかし、俺の腕前で、レーサは、ムリ・・・

HHRC_20080517_6.jpg

したがって、例によって例のごとく、屋台の兄ちゃんに・・・

 ええ~~~
 生ビールいかがっすか~~~


5月18日(日)20時から、

 日本グランプリ第3戦
 「MagSL Raceway Time Attack GP 2008 2nd」 

が開催されます。

浜崎博巳率いるレーシングクラブ『HHRC』も、
第三戦から本格参戦することになりました。

ちなみに、この駄洒落は、本人談です。。。

詳しい日程等は、こちらから。

応援、待ってるぜ!!!

▼【MagSL Raceway Time Attack GP 2008 Round2】
http://magsl.net/archives/2008/05/08004622.php

通称 クラフターズ・カップと呼ばれる
もの創りコンテストが通年開催されているようです。
11回目のテーマが家具なので、友人に出品を薦められました。

なもんで、最近、また、家具製作に精を出しています。

▼詳細はこちらから
http://crafters-cup.blogspot.com/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
最新トラックバック
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]