忍者ブログ
Yumix Square AquapolisのSky Lounge Cafe & Bar "Lakota"でバーテンしてます。
プロフィール
HN:
Ashy Mathy
自己紹介:
フリーヤードの香具師から、A+Z家具店の煙草主任に立身出世したはずだったが、最近、Yumix Squareの道化師と化していた。。。
が、しかし、
Cafe & Bar "Lakota"でカウンタに入り込み、勝手にバーテンしているうちに、なぜか、副店長に昇格した。

転籍苔生さずか?
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 20080228_DiscoHaremNight_02.jpg

友人の紹介で、新規オープンした『Disco Harem Night』に
遊びにいきました。

そして、相変わらず、勝手バーテンでありますw
カウンターでは、いろんな種類のカクテルやお酒を楽しめます。

カウンター奥が、ダンスフロアとなっております。
ものすごい盛り上がりを見せておりました。

20080228_DiscoHaremNight_03.jpg 20080228_DiscoHaremNight_04.jpg

カウンターのお客様がお帰りになったあと、ボックスの方へ。
オーナー自ら作られたというゴージャスなソファーが、
シックな大人の雰囲気を醸し出ししています。

DISCOにこだわって、
70s-80sのDISCO SOUND(SOUL/FUNK/R&B/Pop)を中心に、
選曲とのこと。

DISCOファンの方、ぜひ、一度、お越しください!

▼Disco Harem Night
http://slurl.com/secondlife/Modern%20Times%20Japan/54/46/23
PR
20080220_honeymoon_b2.jpg

俺は、ダンスが好きだ。
特に、軽快で情熱的なダンスが好きだ。
広場の中央で風を切り、二人で縦横無尽に踊るのが好きだ。



ある時は、貴婦人が狐狩りをするように風雅で豪奢なドレスの裾を払い
そして、また、ある時は、馬上で縄を振り回すカウガールのように、
結わぬままの素朴な長い髪をなびかせる。

20080220_honeymoon_b3.jpg

俺は、星のまたたく広場で颯爽と踊るパートナーが好きだ。

俺は、アゴラを愛している。
そして、俺のパートナーを愛している。

20080220_honeymoon_b4.jpg

崇敬と感嘆をもって俺の心を充たすもの。
天上の星と地上の愛。





おまけ:痴情の愛。
20080220_honeymoon_c1.jpg

むふw

そして、まだまだ、honeymoonは、続く・・・w
 20080209_RS_1.jpg

ダンススポット紹介第一弾は、
奥さんがダンサーと広報を勤めている『RED SCORPION』です。

舞台正面、左端が奥さんです。

20080209_RS_2.jpg 20080209_RS_3.jpg

舞台正面、かぶりつきの夫です。

フェンスすり抜けるなよ>俺

20080209_RS_4.jpg 20080209_RS_5.jpg

あまりにも、かぶりつきで、上陸したそーにしていたせいか、
ママが舞台で躍らせてくれました。

しかし、隣が奥さんでなく、顧問というのが・・・・

20080209_RS_6.jpg 20080209_RS_7.jpg

しかも、ひまわり・・・すきだけど・・・・埋もれてるよ?>顧問

ボックスに座って、ダンサーの華麗なステージを楽しむもよし、
舞台に上がって、自ら、ダンスで弾けるもよし、
とにかく、躍動感溢れるダンスが楽しめる素敵なホールです。

一応、ダンサーへのチップ制なのですが、

 ちっぷ気にせず、お気軽にお越しくださいね~♪

とのこと。

舞台にあがると、俺まで、ちっぷ弾んでもらいました♪

あざっす!!


▼RED SCORPION
http://slurl.com/secondlife/Japan%20Beginners%20Land/219/124/24

▼RED SCORPIONブログ
http://redscorpion.slmame.com/
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
最新トラックバック
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]