忍者ブログ
Yumix Square AquapolisのSky Lounge Cafe & Bar "Lakota"でバーテンしてます。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
プロフィール
HN:
Ashy Mathy
自己紹介:
フリーヤードの香具師から、A+Z家具店の煙草主任に立身出世したはずだったが、最近、Yumix Squareの道化師と化していた。。。
が、しかし、
Cafe & Bar "Lakota"でカウンタに入り込み、勝手にバーテンしているうちに、なぜか、副店長に昇格した。

転籍苔生さずか?
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



双子の美人姉妹、じゅんちゃんのSLCOM SHOP Mogu店が、
隣のSIMのPino店に移転されます。

6月1日12:00オープンです。

SLCOM_20080521_2.jpg

ただいま、お引越し期間ということで、Pino店の方に商品陳列に伺いました。
Pino店では、棚が分類され、箱のサイズも大きくなっているので、
より、ショッピングしやすくなりましたね。

SLCOM_20080521_4.jpg

ビーチサイドのコテージように涼しげな風通しのよい店舗です。
運がよければ、砂浜で美人双子姉妹の水着姿が拝めます。

ありがたや~~~

それはともかくとしてw
土地を賃貸/購入して店舗を持つ前に、こういったサービスを活用して販売し、徐々に品数や顧客を増やしていくとよいのではないでしょうか。

▼Mogu店 移転のお知らせ - セカンドライフコミュニティJAPAN
http://slcom.jp/modules/news/index.php?page=article&storyid=113

▼SLCOM   SHOP   \\Pino//    JAPAN, Pino (17, 24, 31)
http://slurl.com/secondlife/Pino/17/24/31
PR


PortKOBEのスナップコンテスト会場横には、
初心者向けのチュートリアルコーナがあります。

PortKOBE_20080430_2.jpg

たまに、こういうところに来ると、入植直後の心もとなさを思い出しますね。

もう、Second Lifeの思い出を懐かしむことができるぐらい、
随分長いこと、ここにいるんですね・・・


PortKOBE_20080430_3.jpg

久しぶりに知り合った新入植者と、スナップ撮影の確認です。
最近、新入植者に出会う機会が、めっきり減りました。
たまに出会うと、嬉しいもんです。

▼PORT KOBE, Port KOBE (190, 125, 29)
http://slurl.com/secondlife/Port%20KOBE/190/126/30
SLtrading_20080409_3.jpg 

『SLtrading』というアイテム仲介システムβ版が稼動したそうです。

SLtradingは、リンデンドルチャージ不要を実現した
世界初のセカンドライフアイテムショッピングシステムだそうで、
早速、原宿のトレーディングセンターに行ってきました。

 SLtrading_20080409_2.jpg

ここでユーザ登録や、購買ボックス/販売ボックス入手ができるようです。

SLtrading_20080409_4.jpg

土地を持たないユーザのために、販売ボックス置き場も完備。
すでに、商品が並んでいました。

SLtrading_20080409_5.jpg

フロアを見渡すと、見慣れた看板が!
フリーマーケットを開催しているPort神戸とも親交が深いようですね。

SLtrading用ボックスでPort神戸のフリマに設置できるか、
これから確認してきまーす。

SLtradingの詳細は、以下のページをご覧ください。

▼SLtrading/セカンドライフアイテムショッピングシステム
http://sltrading.jp/

▼SLTrading, HarajukuTakeshita (184, 97, 58)
http://slurl.com/secondlife/HarajukuTakeshita/184/84/0
 Concierge_20080329_2.jpg

MetabirdsSIM群の案内所カフェです。
お揃いのユニフォームに身を包んだレディーが
SIMを案内してくださいます。

こういうサービスは、ありがたいですね。

リアルでの旅行案内所というところでしょうか。
京都駅にもありますねw

▼Metabirds Concierge cafe, Metabirds (147, 157, 22)
http://slurl.com/secondlife/Metabirds/142/142/23
 20080224_niseko_16.jpg

ニセコ『Hotel Moolit』レポート第三弾。
ラストは、俺らの宿泊したスィートルームのご紹介を。

室内の様子を、正午と深夜モードで撮影しました。

20080224_niseko_18.jpg 20080224_niseko_19.jpg 

ドアの前が、応接間です。

テーブルの上には、友人からのプレゼントが置いてありました。
予めホテルに依頼しておくと、そういうサービスが受けられるようですね。

また、ホテルからも豪華な記念品をいただきました。
ありがとうございます。

20080224_niseko_21.jpg 20080224_niseko_20.jpg

とても落ち着いた色調の部屋で、ゆっくりと寛げます。

天上が高いのと、海側のテラス窓が大きいので、
圧迫感がなく、非常に居心地の良い部屋です。

ドアやテラス窓は、宿泊者のみが開閉できるように、
セキュリティ設定されています。

20080224_niseko_22.jpg 20080224_niseko_23.jpg

天蓋ベッドは、まったりペアポーズ三種。
ハードボールではないので、安心してsitしてください。

宿泊者が物を置けるようにも設定されているので、
持参した調度品を使うことも可能です。

土地を買って定住する程Second Lifeに長く居られない旅行者に、
丁度良いのではないでしょうか。
美しい調度品に囲まれ室内でのんびり寛ぐということを、
このホテルで味わうことができると思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
最新トラックバック
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]