忍者ブログ
Yumix Square AquapolisのSky Lounge Cafe & Bar "Lakota"でバーテンしてます。
プロフィール
HN:
Ashy Mathy
自己紹介:
フリーヤードの香具師から、A+Z家具店の煙草主任に立身出世したはずだったが、最近、Yumix Squareの道化師と化していた。。。
が、しかし、
Cafe & Bar "Lakota"でカウンタに入り込み、勝手にバーテンしているうちに、なぜか、副店長に昇格した。

転籍苔生さずか?
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


http://slurl.com/secondlife/Gion Shirakawa/174/112/32

10/2にオープンした京都祇園白河の老舗モールセカンドライフ店に行ってみた。

老舗デザインの扇子、茶碗、浴衣などをフリー配布中。
ちなみに、この扇子、RLに買うと、ン千円・・・
茶碗も、当然、ン千円・・・

SLのフリービーでなければ、俺には、持てない代物だわ・・・

と思いつつ、
浴衣を着たスタッフさんと、もうせんで撮影。^^

夕方ぐらいまでは、常時、スタッフさんが居られて、
案内してくださるみたいですね。
夜更けに行くと、さすがに、無人でした。

しかし、スタッフさんのアバター名が、「staff XXXXX」って・・・

ちょっぴり、気の毒に思えるのは、
俺が既にSL社会に毒されているせいか・・・?

一緒に並んで、もうせんに座っても、

 今晩、ちょっと、Qooの桔梗や菊屋に飲みに行きませんか?

と、誘いづらい名前ではある。

ちなみに、RLな商品は、こちらから、購入できるみたいです。

→老舗モール「セカンドライフ店」OPEN|老舗モール
http://www.shinise.ne.jp/secondlife/
PR
Freebie_in_Togenkyo
http://slurl.com/secondlife/Togenkyo/132/162/21

お兄さんの案内で、桃源郷に行ってきました。
ここは、フリービーコーナー。
花見スポットや銭湯もありました。

すっかり、おのぼりさんです。
タイトル、セカンドライフのおのぼりさんにするか?

桃源郷には、賃貸アパートがあるんだそうです。
でも、入居待ちなのだとか。
残念。

やっぱ、稼ぐのか?

しかし。あれだね。変だね。

いや、銭湯に服のまま入ってしまったことではなくってですよ。
着脱難しいので、素早い着脱方法も習ったんですけどね。

あなた、知ってました?

Inventoryの検索欄に、「worn」と打てば、着衣のみが表示されるんですよ。
素晴らしい!

これで、うっかり、パイメニューから全部脱いで、ハゲることないわけです。

ま、彼は、元々、スキンヘッドですから、
風呂場で全部縫いでも全然大丈夫なんですけどね。

何が変て、別に、男性アバダー同士で、
うっかり、マッサージをクリックしてしまったことでもなくってですね、
まあ、それも、かなり、残念な構図で、
お兄さんが、

 ドンマイ!

みたいに、慰めてはくれましたが。

何が変かと言うと、
絵日記って、普通、夏休みの最終日、涙ながらに必死で描いてませんでした?
まだ、工作とか昆虫採集とかもあるのに・・・
間に合わねえよ。

しかし、何故、夏休みの宿題だと、ブルーな気分になるのに、
セカンドライフのブログだと、ハッピーな気分になるのでしょう・・・?

なぞ。
FreebieWhitehouse_002
http://slurl.com/secondlife/Burns/109/121/79

ここの棚は、全部、0L$でした。
文字が潰れて、見えないかな。

写真の下の黄色く光ってる箱。
チェック要ですぜ、旦那。

しかしながら、おいらには、過ぎたるモノ。

もちっと、こう、ジャストフィットなの、ないの?
やっぱ、自作か・・・?

いつまでも、レガシー、マーベラス状態じゃ、イヤなりよ~


Moore (221, 178, 21)  
http://slurl.com/secondlife/Moore/219/188/22

MoneyTreeを拾う途中、店員さん(?)に呼び止められました。
すると、そこには、FreeBieが!

2fad5622.JPG
といっても、1L$のモノがほとんどですが。
でも、手作り派には、嬉しいッスね!

以上、=Builders Paradise=から中継しました。

追記:
MoneyTree、ちゃっかり2L$頂戴しました。
建物の裏手に見えているのがそうです。
ごちそうさま。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
最新トラックバック
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]