忍者ブログ
Yumix Square AquapolisのSky Lounge Cafe & Bar "Lakota"でバーテンしてます。
[1]  [2]  [3]  [4
プロフィール
HN:
Ashy Mathy
自己紹介:
フリーヤードの香具師から、A+Z家具店の煙草主任に立身出世したはずだったが、最近、Yumix Squareの道化師と化していた。。。
が、しかし、
Cafe & Bar "Lakota"でカウンタに入り込み、勝手にバーテンしているうちに、なぜか、副店長に昇格した。

転籍苔生さずか?
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
http://slurl.com/secondlife/JAPAN%20ZERO/210/148/22

昨夜、SLビーチを新しい友人に案内して回り、
ちょ~~~久々に、Cocololo Islandのツアーライダーに乗りました。

なつかし~~~

SL入植して、はや、半年。

初心にかえり、キャンプですw
キャンプしながら、ブログですww

なつかし~~~

20080201_zero_2.JPG 20080201_zero_4.JPG

お絵かきキャンプは、2L$/15分のMAX120分。
正面大通りショップ横には下水道工事キャンプもあります。

先客が居て、43L$稼いでいましたw

その向かい、ホットドッグ店員1L$/15分のMAX250分。

20080201_zero_6.JPG 20080201_zero_5.JPG

ショップの前には、各種ワーキングキャンプが揃っています。
その日によって、稼動してないこともあるので、ご了承くださいw

20080201_zero_7.JPG 20080201_zero_8.JPG

しかし、俺って、なんで、こーww
ワーキングぷあ~なキャンプが似合うの???

久々に刷毛やらモップやら持ったせいで、
チャラいバーテン指輪が外れてしもたやないの~

そろそろ、転職を考えるか・・・?

20080201_zero_3.JPG

ここは、最近出来たSIM、『JAPAN ZERO』のビーチなんですね。
MARIMANIAグループさんからのご紹介です。

20080201_zero_0.JPG

ただいま、レンタル入居者募集中です。


PR

http://slurl.com/secondlife/Miliaco/226/36/69

面白いキャンプ場発見しました。
L$3/21min、L$3/22min、L$3/24min。

トレーニングキャンプです。

また、これが、商品そのものでもあります。
・キャンプ用ルームランナー:355L$
・キャンプ用サンドバッグ:325L$
・キャンプ用ベンチ:390L$

しかし、これをキャンプ兼商品と了解して、
キャンプしていく人がいるのか、
はたまた、購入していく人が居るのか、
ややもすれば、疑問ではあります。。。

なので、
俺が実際に走ってみました。

 消えろ、雑念。
 燃えよ、ドラゴン。

と掛け声をあげながら走っていると、
ちゃんと、3L$入ってきました。

いずれも、キャンプ可能です。

http://slurl.com/secondlife/Siliconicus/235/140/501

2L$/10minのダンスパッドが表に4基、ダンスホールに4基あります。

インタフェースを含めてスナップショットを撮ったので、
写真を見てもらったら分かると思いますが、
このパッドは、キャンプ継続時間も表示してくれるので、
あと、何分待てば、金額が上がるのか、わかります。

最近出来たダンスホール&ショッピングモールですかね。
クラシファイド広告の検索です。

http://slurl.com/secondlife/Lucia%20Bay/154/245/21

2L$ / 18min。

フロートマットやら、ビーチマットやら、なにやらで、
十数カ所のキャンプがあるのですが、
レートが低いせいか、ガラ空きで、音楽を聴きながら、寛げます。

最近、プレミアム会員になったせいが、
レートの高いキャンプを探し回ることがなくなりました。

人間、楽を覚えるのは、早い。^^;;;

キャンプは、こうやって、ログ中、BGM代わりに音楽聴いてるぐらいですかね。

せめて、SLの中では、優雅に過ごしたいものです。

しかし、ビーチに来てまで、なんで、グローブ?>俺

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
最新トラックバック
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]