忍者ブログ
Yumix Square AquapolisのSky Lounge Cafe & Bar "Lakota"でバーテンしてます。
[34]  [33]  [32]  [31]  [29]  [28]  [27]  [26]  [30]  [25]  [23
プロフィール
HN:
Ashy Mathy
自己紹介:
フリーヤードの香具師から、A+Z家具店の煙草主任に立身出世したはずだったが、最近、Yumix Squareの道化師と化していた。。。
が、しかし、
Cafe & Bar "Lakota"でカウンタに入り込み、勝手にバーテンしているうちに、なぜか、副店長に昇格した。

転籍苔生さずか?
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FishingInWaterMoon
http://slurl.com/secondlife/Skippers%20Harbor/206/235/23

未練がましくGILLIGANS ISLANDの岬に行ったら、ブランコもなくなってた。
何もかもきれいになくなってて、ちょっと、がっかりした。

でも、かわりに、ハートの看板があって、
マネーツリーは諸事情により、こちらに移動しました、
とかなんとか、案内してあった。

俺みたいにLMしてた人が、結構、ぶっ飛んできてるのかもしれない。

案内されるままに、そっちにぶっ飛んで行ったら、
怪盗紳士のような黒い衣装に黒い帽子を被ったミステリアスな男が居て、
暗闇に惑う不慣れな俺に声をかけた。

 どうか、お見知りおきを。
 お困りのことがあれば、いつでも、どうぞ。

彼は、そう言って、特に俺を引き留めるでもなく、岸辺で何か不思議なモノを作っていた。

・・・

ここでは、釣りが楽しめます。
フリーの釣り竿が岸辺に置いてあるので、
運が良ければ、Pink Floydを聞きながら、彼と釣りが出来るでしょう。

英語に不慣れなノンネイティブでも、
釣りをしながらなら、どうにかこうにか、英会話が楽しめます。
そういうことを配慮して、釣り竿が置いてある。
素敵な島です。





PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
最新トラックバック
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]