忍者ブログ
Yumix Square AquapolisのSky Lounge Cafe & Bar "Lakota"でバーテンしてます。
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
プロフィール
HN:
Ashy Mathy
自己紹介:
フリーヤードの香具師から、A+Z家具店の煙草主任に立身出世したはずだったが、最近、Yumix Squareの道化師と化していた。。。
が、しかし、
Cafe & Bar "Lakota"でカウンタに入り込み、勝手にバーテンしているうちに、なぜか、副店長に昇格した。

転籍苔生さずか?
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARMORD_001


どうでもいいことですが、今日は、不思議な出来事に2度遭遇しました。

と言っても、月から宇宙人が襲来してきたわけではありません。
この世界なら、それも、あり得そうですが。

まず、一件目。

店長さん、と言うよりは、デザイナさんのNewbie向け店舗にて、
フリーの男性アバダー一式を入手したので、早速、着替えようと思いました。

しかしながら、ご婦人方の前で、素っ裸になるのはマズいと思い、
サンドボックスの片隅で着替え用の小部屋を作っていると、
鎧人に声をかけられました。

多分、おいらが鎧を装甲中だったからでしょう。

 鎧が好きなのか?

 はい。

おいらが正直に白状すると、鎧人が、かっちょえー銃を見せて、

 撃ってやる、もとい、売ってやる

と行商してきました。

最初、50L$で撃ってくれる、もとい、売ってくれると言うので、
行商人から売買方法を習い、50L$をペーしました。

すると、

 やっぱり、100L$で売りたいから、もう、50L$くれ

と言って、銃を見せびらかしてきます。
さらに、50L$ペーすると、今度は、

 そうだ!
 こいつを作動させるには、ほげほげと言う名のアイテムが必要だぜ。
 そいつを君は持っているのか?
 はげはげじゃないぜ。ほげほげだぜ。

と尋ねてきます。
そして、懐の中からアイテムを探し出す方法を習い、
検索しても出てこないことを伝えると、

 じゃあ、俺のをやってもいいんだが。
 これは、俺にしか作れないんだ。
 2500L$ぐらいの値打ちはあるんだが、そうだな。
 お前には、500L$で売ってやるよ。
 お前、今、いくら持ってる?

と申し出てきました。

 足らーん。

でも、結構、欲しい。。。友達が。

 わたくし、今から、Money Treeを回ってきます。
 
と交際を申し出ると、

 よし。
 回ってこい。
 500L$稼げたら、すぐさま、俺に連絡しろ。
 必ずだぞ。

と念押しし、去っていきました。

鎧のよしみで、一緒に回ってくれるわけじゃないのね。。。(涙)
後、できれば、ついでに、IMの使い方も教えて下さい。

小部屋の仕掛品を完成させようと、サンドボックスでもたついていると、
数分起きに、ちゃんと稼いでるか、と激励が。

しかし、今日のMoneyTreeの収穫は、わずか、3L$。
おいらの知っているダンスパッドは、1L$/10min。

せっせとダンスして、稼ぎ状況を報告しながら、
 
 手っ取り早く稼げる稼ぎ口を紹介して下さい。
 
と何度かIMを送ったものの、あまりにも稼ぎが悪いせいか、
フレンド登録を解除されてしまいました。

アーマーメイト募集じゃなかったのか・・・!?

 一緒にアーマースクリプトを書こう。
 俺が営業してやる。

とか言う進展はないのか?

せつない。

あまりにせつないので、一人、アーマー屋さんに行ってみました。
それが、上記写真の経緯です。

PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
最新トラックバック
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]