忍者ブログ
Yumix Square AquapolisのSky Lounge Cafe & Bar "Lakota"でバーテンしてます。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
プロフィール
HN:
Ashy Mathy
自己紹介:
フリーヤードの香具師から、A+Z家具店の煙草主任に立身出世したはずだったが、最近、Yumix Squareの道化師と化していた。。。
が、しかし、
Cafe & Bar "Lakota"でカウンタに入り込み、勝手にバーテンしているうちに、なぜか、副店長に昇格した。

転籍苔生さずか?
バーコード
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04_Hemaris_1.JPG
http://slurl.com/secondlife/Hemaris/239/146/30

多分、文字が潰れて見えないと思いますが、特筆すべきは、
寄付者リストに、なんと、Ashy Mathyの名が!!

寄付額TOP3にランクインしていると、表示されるのですよ。
がはは。

寄付すると、それまで、「この木の残高は0L$だばば」と表示されていたところが1L$に増えました。

OH!

こうやって、MoneyTreeシステムが成り立っているんですね。

キャンプしていると、なんと、店長さんが中を案内してくださいました!!

ドギマギ。

女性下着売り場と思って、中を覗くのを極力控えていたのですが、
スキンからヘアから衣装から何から、一通り揃うみたいです。
「お見立ていたしますよ」と御親切に仰ってくださるのですが、
Furry用はないらしい。
残念。

が、しかし、
ヘルプアイランドのウルフのままで居る妾を哀れに思し召したのか、
Freebieのランドマーク集を、そっと、渡してくださいました。

 これで、格好を整えていらっしゃいな。

美女に耳元で囁かれると、従わずにはおれない俺。
操作ミスで、ぶつかっただけか?

早速、Freebie置き場に行き、アバダー箱をGET。
モノは試しと、女性アバダーに挑戦するも、
いやーん。
ぶちゃいく。

てか、化け物系?
あと、メカエレキ?

 さすがにコレでは、あの美女の前に顔を出せん・・・

と思い、てきとーに付けたり脱いだりしていると、なんとなく、

 女の子?

と思える姿形に。

そして、ようやく、店長に再会したものの、そわそわ、店内をうろついていると、
あまりにも、ぶちゃいくだったせいか、ビンボー丸出しだったせいか、
スキンとヘアをセットで、そっと、おいらの懐に忍ばせてくださいました。

待てよ。
誤解を招く言い方やな。
漆黒の髪と、「功愛」と刺青された肌を、My Inventoryに挿入です。

それが、上記写真の経緯であります。
はやく、ビボー丸出しになりたいものです。
ビンボーでなく。

拙いチャットに長時間付き合って下さり、店長さんには、本当に感謝しています。
物凄く、親切な方でした。

しかし、これ、どうなんでしょう。
デカデカと肌を露出した美女のポスターが壁一面に張り巡らされていると、
ポスターとは言え、憚られませんか?

飛んで触ってエエもんなんか、悩む。。。
PR
POST
name
title
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※管理者へのみの表示となります。)
COMMENT
TRACKBACK
trackbackURL:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
[01/26 七氏の権兵衛]
[01/26 セックスフレンド]
最新トラックバック
Powered by NinjaBlog
Graphics by 写真素材Kun * Material by Gingham * Template by Kaie
忍者ブログ [PR]